日記

2006.3.18 (Sat)

2006.03.18 00:00

今日の1曲: 春~Spring~ / Hysteric Blue

おはようございます。
昨日は17時間も寝てしまって、夜中の1時に起きました。
それから風呂入って夕飯喰って今に至ります。

春ですね。 
春といえばやっぱこの曲ですね。
ヒスブル・春スプリング。
でも今週はSTRAIGHTENERのDear Deadmanとriddim saunterのFRESHをずっと聴きまくってます。
まぁなんかこの時期って天気が1日単位で変わってばっかで、この前みたいに雪が降ったり台風みたいに雨が降ったりで、なかなか楽しませてくれますね。

プチ合宿が終わってからいろいろと忙しくなりましたね。
俺だけじゃなくアドバンのいろんな人がなのですが、まぁ主に新歓とかこねことか学タツとか。
俺は今回こねこと学タツのスタッフには行ってないんですが、それでも新歓関係のミーティングとか練習会とか、他にも学生天国関係だったりとか、県相にキーボードを持ってったりとか、04・05座談会とかいろいろあって、もう春休みが開けるまで予定がいっぱいな状況です。

んで今日はなんと秋葉原に行ってきます。
いや~今や時代の最先端をゆくAKIBAですよ。
といっても別にDOSパーツ屋とか同人ショップとかメイド喫茶とかに行くわけじゃありませんよ。
今日はアドバンで買い足す機材の値段を調べに行きます。
サウンドハウスとかと比べて買う店と予算を出す感じです。
卓からはコンプとマルチエフェクターを。
舞台さんはアンプとかマイクとかを買うのでしょうか。
照明さんは別の所も当たるそうです。

じゃあ話は変わってここからはちょっとした話題を。

横浜線が今日からダイヤ改正ですね。
今日から快速が菊名にも止まるようになったみたいですが、そうなると淵野辺にも快速が止まって欲しい感じですよね。
青学とか桜美林とか三高とかありますからね。 
朝とか学生でけっこう混むそうです。
まぁでも俺的には橋本とみなみ野に快速が止まってるので、実際俺にはあまり関わりのないところですが。

上でテナーのDear Deadmanを聴きまくってると言いましたが、結局買いに行ってしまいました。 
あの雪の降った日です。
今月末はDaft Punkのベスト、来月にはHYDEのアルバムが出るそうなのでこれも気になります。

では今日はこの辺で。
今日は京王線でゆっくり寝ます。

今日の日記を読んで一言
結局春休みもあっという間に終わっちゃいそうだなぁ。
某E島君の
富士Qローランドというネーミングに一票。

(1035字)

タグ 未分類

2006-03-18T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL