日記

2006.3.26 (Sun)

2006.03.26 00:00

今日の1曲: feel my soul / YUI

だいたい1週間ぶりですね。
おはようございます。

いやー新歓メンステ関係が最近いろいろと大変ですね。
明日は9時からメンステの練習会です。
本番通りの機材で仕込みと場転の練習をやります。
といってもP5000Sとか160Aとか来たら仕込み図とかまたちょっと変わってくるんですけどね。
それと電力が最終的にどれくらいくるかが決定したら、それによってアンプの電源の取り方から仕込み図からまた考えて直さなきゃなんですけどね。
まぁでも今回速さ勝負の場転もあるので、この練習会で動きをしっかり確認できたらいいと思います。
卓はシフト表を作り終わったので、来れる人の範囲で本番通りのオペレーターでやりませう。

今回メンステの卓チーフなんかに軽く名乗り出てしまって、やってみたらいろいろと他のイベントよりも大変なのですが、新歓はうちの大学で学祭の次にでかいイベントなので、俺の中ではかなり熱いです笑。
まぁWBCでのイチローもかなりホットだったし笑
王JAPANみたくスタッフみんながひとつになっていいイベントにできたらいいですね。

いやでもこの前のWBCはすごかったですね。ほんと。

まぁつーわけで最近は新歓メンステのことばっかしか考えられてないので、あまりここに書くネタもないので、今日はこの辺でしめときます。

今日の日記を読んで一言
今日こそ部屋を掃除したい。
明日から
ついに立体型マスクだ。

(603字)

タグ 未分類

2006-03-26T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL