日記

2006.4.5 (Wed)

2006.04.05 00:00

今日の1曲: Space Sonic / ELLEGARDEN

こんばんは。
おつかれさまです。

いやー最近ほんと毎日いろいろ大変な日々が続きますね。
アドバンのあらゆる人が毎日大変そうです。
もちろん俺もいよいよ明日にリハと明後日に本番を控えた新歓のことでかなりいろいろ大変です。
最近は春休みとはとても思えないペースで大学に通い詰めていますよ。 
こんな感じで。

3/23
メンステミーティング
3/24
卒業式、全体ミーティング、マイキング練習/実験
3/27
メンステ練習会1日目、電源関係の打ち合わせ、新しく買った機材のチェック
3/29
メンステ練習会2日目
3/30
企画班との打ち合わせ、SPX設定
3/31
全体ミーティング
4/1
座談会、お花見
4/3
メンステ機材チェック、ケーブル作り、学祭さんと打ち合わせ
4/4
機材買い出し
4/5
全体ミーティング、企画班リハリハ、ケーブル・パッチ板作り、音源ダビング

とこんな感じでかなりハードなスケジュールですが何か。

まぁそんな新歓もついに明日がメインステージのリハ、そして明後日7日と10日が本番ということで、いよいよってところまで来ましたね。
ここまでくるとかなりモチベーションも上がってきますね。
でも明日は7時集合なので今日は早々に寝ますが。

いやそれにしてもメンステは練習会とかその後の活動とか、いろいろと詰めるところはかなり詰めてきたので、もう残る大きな不安要素は天気ですね。
何としても晴れてほしいです。
学祭のときみたいな雨の中全撤収はもう勘弁です;
卓としては明日のリハで音がばっちり決まれば決まるほど本番のオペがやりやすくなるので、リハがうまくいくととてもいいですね。
あと個人的にはP5000SとかSPX2000とか160AとかBETAとか新しく買った機材がめちゃくちゃいい感触で、新歓で早速使えるのがもうほんと嬉しい限りです。

まぁあとは何より楽しくイベントができたらいいですよね。

はい以上!
メインステージ音響卓チーフからでした!
寝ます。

今日の日記を読んで一言
3日間何より朝が乙。
明日は
6:40橋本駅北口発八王子駅行きの神奈中で。

(895字)

タグ 未分類

2006-04-05T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL