日記

2006.4.15 (Fri)

2006.04.15 00:00

今日の1曲: スターフィッシュ / ELLEGARDEN

こんばんは。
ちょっとおひさしぶりです。

ついに新年度の授業が始まりましたね。
とりあえずアドバンのみなさんは、新歓おつかれさまでした。
いやー俺としては今回はかなりすごく楽しかったですよ。
まぁいろいろなことがいろいろと大変ではありましたけど。
ほんとに大変でしたね。 
でもほんとに楽しかったです。
何がって、音を出すことがもう大きな悦びでした笑。
2日目は途中で雨の中全撤収になってしまったけど、その後厚生棟下で急遽復活して、最終的には全部のイベントが最後までできてよかったです。
結果的にあの状況下では最良の選択だったと思います。
メンステPA班は以前から練習会や綿密な打ち合わせとかつめるところはかなりつめていって、スタッフのチームワークはかなりいいものになっていたと思いますよ。 
04・05世代での仕事の中では一番スタッフがまとまって一番いい仕事になったと思います。
まぁとにかくみなさん、おつかれさまでした。

で、まぁ大きなイベントが終わって一息つけるかと思ったらどうやらそうでもなく、もう来週は新入生説明会ですね。
立川に行く人は立川もあるし、ゴールデンウィーク明けには学生天国もあるし、そのあとは軽音新歓とか春定とか練習会とか交流会とかでいろいろとイベントが続きますね。
まぁひとつひとつこなしていきましょう。

いやーついに06が入ってくるんですね。
今年はどのくらい入ってくるんでしょうか。
そしてどんな人たちが入ってくるんでしょうか。
とてもワクドキですね。 
ほんとに楽しみです。

新歓のときもBGでドカドカ流してたんですが、最近エルレをやたらよく聴いてます。
今もはまーからもらったPepperoni Quattroを聴きながらこれを書いてますが、なんだかまたぴよたんとかとなんかやりたくなってきましたね。
交流会で何かやりますか。

ついでに、新歓のときに俺の中では活躍したExcelで作った電力計算シートをここにも載せました。
見たい人は [ローカルエリア] > [アドバン向けページ] から行けるのでどうぞ。

そろそろ履修をまじめに決めないといけないのですが、今日はもういいやということで、とりあえず今日はこの辺でお開きにしましょうか。

今日の日記を読んで一言
基礎演B7誰かいないかなぁ。
明日は
父の三回忌で鳥屋に行ってきます。

(982字)

タグ 未分類

2006-04-15T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL