日記

2006.5.5 (Fri)

2006.05.05 00:00

今日の1曲: SEASONS CALL / HYDE

みなさんこんばんは。
いかがお過ごしですか。

ここ何日かは天気もすごくよくて、なんか初夏の訪れを感じますね。
この日差しで緑がだいぶ鮮やかに見えます。
いやーこう天気もよく気温も暖かいと気分がいいですね。
こういう気候、僕はすごく好きです。

今週は世の中はゴールデンボールゴールデンウィークということで、僕も普段の超絶速弾き級に多忙な生活からこの1週間は解き放たれて、またーりと過ごしてますよ。
うちの大学は29~7まで実に9連休とまさに大型連休なので、今期のスケジュールから早くも逃げ出したいくらいな僕は、この連休ぐらいはと
思いっきり羽を伸ばしてます。

まぁつっても、この期間をねらってかなぜか無駄に課題が出まくってるので、今日からの後半3日間はそれもやんなきゃなぁという感じで、結局現世との繋がりが解けるわけではないので、まったくやんなっちゃいますね。

とりあえず今把握しているだけで課題は全部で5こ。
正直てらうざすですよ。 
もちろんやり始めたのはあっても終わったのは1こもありませんが。

んで今日は、その課題のうちのひとつのために某映画のDVDを見てきました。 
高尾の某階段部屋にて。
なんでも今年のゴールデンウィークは、八王子中のレンタルビデオ屋からこの映画のDVDが消えたとか消えないとか…www
オツですね。
このオツが○ツに見えてしまう人はかなり病んでますね。
まぁこの映画自体はなかなか悪くはなかったんですが、さてこれを見て何を書くか。 
困りましたねぇ。
まぁ某レポート10000字授業よりましですが。

んーとりあえずこのゴールデンウィーク中に机やデスクトップの周りにたまった埃を落としたいですね。

あーそして話が変わりますが、近く「FM音源マニアックス」というCDが出るんですが、これが最近非常に気になっています。
内容は名前の通り、「FM音源縛り」という何とも遊び心と男気に溢れる企画。
仕掛け人の佐野電磁氏をはじめ、参加クリエイターをみるとかなり素晴らしいメンバーなんですよねぇ。
誰か買う人いないすかねぇ。
それとも買ってしまったりして。
今かなり真剣に考えてる一枚です。
それからこれとは別ですが「7090 Audio Machine」ていうの持ってるなんて人誰かいないすかねぇ。

いつの間にかもう朝4時になってしまったので、今日はこの辺で。 
ざいじぇん。

今日の日記を読んで一言
あーもっと休みでいたい。
5月7日は
57の日です。
5月8日は
58の日です。

(1046字)

タグ 未分類

2006-05-05T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL