日記

2006.6.20 (Tue)

2006.06.20 00:00

今日の1曲: Blurry Eyes / L'Arc~en~Ciel

どうもこんばんは。
1っしゅうかんぶりの日記です。

でまあ木曜日までにレポート5000字書いて持ってかないといけないんで、ほんとはこんなことしてる場合じゃないんですけど、どうもやる気が起きないので更新でもしようと思います。

いやーそれにしてもあれはきついですよ。
んー困つたなあ。
それから英語をまじで単位落としそうでやばいです。
あっもちろんあのだめな方のですよ。
基礎演も先週休んだからうちの班がなにするか
まったくわからないし。
というかまああんまり話をする気もないんですけどね。
あ それを言ったら授業になりませんねあれ。
あと1回しか休めないのが3つもあってけっこう休めないのに相変わらず朝は起きれません。

んでまあついに梅雨に入ってしまいましたね。
雨がとても嫌いな僕にとってはキビシイ季節ですね。
雨対も大変だし、まったくこの時期にイベントなんてやるもんじゃないですねー笑。

あー雨対といえば、土曜日は交流会おつかれさまでした。
僕は周囲には、雨が降ったらキーボード持ってかないとしきりにいっていたのですが、当日は朝は晴れてたので持ってけてよかったですね。
にしても、最近久しく楽器の練習もできずにいたので、激しくなまりまくりでやばいですね。
ちなみに今回は3日前ぐらいから練習し始めて、全員で合わせたのは本番が最初で最後というかなりおつな展開でしたが、まあにしてはまずまずよかったんじゃないですか。
夏合宿のときもなんかやりましょう。
あ、ちなみに案の定帰りはアドバンの機材に混じって僕のキーボードも雨対を強いられましたとさ。

んで次の日の日曜日は、県相に行ってきたんですよ県相。
あ、もちろん某プログレバンドじゃなくて、高校ですよ。
高校。
この日は軽音の2こ下の後輩たちの引退ライブがあったんですよ。
まあ軽音の1年の中でもっともアツいライブですね。
久しぶりに視聴覚室なんかに行って、しかも同期とか後輩とかにも久しぶりに逢いましたが、まぁみなさんお変わりないようでよかったです。

いやーそれにしても高校生ってやっぱ若さが溢れてますね。
自分たちはだいぶ老いましたよ。
2年前は自分たちがあの暑いステージに立って15曲とかやってたかと思うととても懐かしいですね。
ってなんか某E島君もこんなこと書いてましたが。
でも時間の流れって早いですね。

ちなみに今日の1曲にした曲は実はなにげにここ3年間連続でファイナルで演奏され続けてるんですよね。
もちろん自分たちのバンドもやりました。
ベースがバナナチップ投げましたねたしか。
アンコールでもう1回やりましたねたしか。
そういえば僕等の2個上の先輩もやってるんですねこれ。
来年はどうでしょうかってもう来年は僕が行っても知ってる人がいないですね。

まあとにか、41期のみなさん、3年間本当におつかれさまでした。

あっもうなんか9時まわってて、さすがにそろそろレポートやんないとまずくなってきたので、今日はこの辺にしとかないとやばいですね。

41期のみなさんも18になったらmixiの軽音のコミュにどんどん入ってみてくださいね。
それから気が向いたら僕に言ってくれればマイミクにもなるしメッセも教えますよってここみてる人なんてそういないと思いますが。

あ、それではまた。

今日の日記を読んで一言
久しぶりに去年とか2年前とかの音源とか聴いてみるといろいろとけっこうおもしろいですね。
OBライブは
某マィャング氏に注目。ってまじでやんのかなぁ。

(1441字)

タグ 未分類

2006-06-20T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL