日記

2006.7.6 (Thu)

2006.07.06 00:00

今日の1曲: スタンドバイミー / レミオロメン

どうもこんにちは。
めちゃくちゃ久しぶりの日記です。

いつの間にか7月になってしまいましたね。
最近月が変わるごとにこんなん言ってますが、今期は超多忙な生活がまだまだ続いてるので1ヶ月なんてあっという間です。
むしろこのままだと前期もいつの間にか終わってそうです。

いやー相変わらずやばすぎですよ。
もうずっとこんなこと言ってますが、それもそのはず、ここんとこ1ヶ月以上毎日何かに追われて生活してます。
僕の頭じゃあ処理能力がついていかないですよ。
頭パンクしそうですよ。 
もうピークつきまくりですよ。
あー時間がほしい。
ひとつひとつのことはぜんぜん無理じゃないんだけど、とにかく暇がない。

あ、んでまあ、7月といったらもう夏ですね。 
夏。
最近はだんだん気温も暑くなってきました。
夏は僕は好きな季節なので、今年もまたやってきたと思うと嬉しいですね。
暑いですけど。

ちなみに相模原の夏のイベントといったら、

ってこれぜんぶテスト期間・補講期間中て何ですか。
いいかげんにしろ。
後期もうちょっと早く始まっていいから、ふつうの夏休みの時期に休ませてほしいですね。

では最後に。
最近横浜線とか中央線とかに工科大電車が出回ってきたようですが。
いよいよ来週末はオープンキャンパスですね。
アドバンは厚生棟前のステージで、サウジェさんとか赤平さんとかのライブのPAをします。
で、その日はちょうど軽音さんの春定ともろかぶりで、僕はうっかり卓チーフになってしまったので、春定の方に行けるかどうか・・あー見に行きたいなぁ。
手早くバラしとかして見に行きましょう。
って、ちゃんと仕事しロッテ感じですよね。 
チーフなのに。
まあがんばります。
06も参加するし、良い仕事にできるといいですね。
高校生たちがこのステージを見て、何か大学生活にせめてもの希望を見いだしてくれたら幸いですね。
ってそんな大学生活甘くないですよというところで今日はおしまい。
おつかれさまでしたー。

今日の日記を読んで一言
あーいろいろむりだー。
もちろん
昨日のトリビア見ましたよ。

(949字)

タグ 未分類

2006-07-06T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL