日記

2006.10.1 (Sun)

2006.10.01 00:00

今日の1曲: ブラックアウト / 東京事変

こんばんは。
ひさしぶりに17時間も寝たXIAORINGです。

先週から後期が始まりましたが、なんか学校が始まると疲れますねぇ。
とりあえずだいたい授業は決めましたが、いろいろときつかった前期よりはましになったのかあんまり変わらないのかわかりませんが、とにかくなんか家に帰ってくると疲れが出ますね。
後期始まってからなんか充血気味なのは、「今度のディーエスエル、シーサウンドとジャヴァとシープラプラらしいよ」とかいう会話が飛び交ってるような大学だからでしょうか。

でまぁいつの間にかもう学祭直前ですね。
10月の8 (日)・9 (月・祝) です。
今年はアドバンは、マック前でやる軽音さんとサウジェさんのライブの音響と、講実207でやるこねこめにすたんさんの演劇の音響照明と、講A202でやる赤平さんのライブの音響照明と、メインステージで出す企画をやります。
それと今年は公募になったメインステージの音響スタッフにも参加したりもしてます。

自分は今年はマック前のライブの音響をやるんですが、去年みたいに雨降って・・・なことは正直もういやです。
あと今年は学校に泊まらず、家に帰って家の風呂に入り家のベッドで寝たいです。
それから去年より暖かくなってほしいです。
なんかこれだけ見てると去年どんだけ辛かったんだよって感じですけど、去年は1年だった自分にとっては正直大変でした。

ちなみに学祭の詳細はこちらの学祭さんのサイトから。

それからちょうど1年前のプログラミング技術Ⅰで、僕が面白がって作ったやつをアドバンページに上げました。
落としてみたい人はそこから落として、Eclipseで開いてJavaアプリケーションの実行でもしてみて下さい。
それからアカピ乱舞のときに作った会場案内表示の画像も載せときました。

まぁじゃあ今日はこの辺で。
学祭が去年よりきつくないことと、後期の授業が前期よりきつくないことを切実に願いながらお開きにしようと思います。

今日の日記を読んで一言
県相文化祭の録音したやつ明日学校終わったら視聴覚に持ってきます。
学祭1日目は
ホルモン見に行きたいなぁ。それからMSC最後の鈴鹿を見たいなぁ。

(908字)

タグ 未分類

2006-10-01T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL