日記

2006.10.20 (Fri)

2006.10.20 00:00

今日の1曲: ROCK'N ROLL SWINDLE / GLAY

おはようございます。
2週間ぐらい経ってしまいましたが、ようやく更新です。

いやーいつの間にか10月も下旬に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。
ここんとこずっと気持ちいいほどの秋晴れが続いて、それだけで気分が上向きになってきます。
いつまででも目にとどめておきたいくらいの天気ですね。

でまぁ学祭終わってからあっという間に2週間が過ぎてしまいました。
とりあえず、みなさんおつかれさまでした。
自分はアドバンのスタッフとして、マック前のステージで軽音さんとサウジェさんのライブのPAをやってましたが、当日は実に楽しくやらせていただきました。
やりたいとこオペして、舞台もやって、録音もやって、メンステ見に行ったりとかもできたし、家にも帰れたし、なんか好き勝手やらせてもらったような感じで、ほんとにありがとうございます。
3日間とも超晴れたし自分もかなり楽しめたので、いい3日間となりました。
アドバンのみなさんとか出演者の方々とか、ほんとおつかれさまでした。

あっちなみについでなのでトップ絵も期間限定でサークルライブの画像にしてみました。
壁紙バージョンはこちら。 (1600*1200px, 563KB)

で、いた人は分かると思いますが、本番2日間ずっとSONARで録音してたり写真も撮りまくってたりしたもんで、今そういうのの編集をずっとやってるんですが、今週とかいつも家帰ってきてもあんまりやらないうちに寝ちゃったりとかしてぜんぜんはかどってないので、欲しい人はほんとすいませんが、まだまだしばらく気長に待っててください。
軽音冬定審査ぐらいまでには全部終わらせたいなぁ。。
録音したのとか全部で6GBとかあってでかすぎだし。

そんなですが、ある課題のせいで今後もぜんぜんそういうのをやってられなくなりそうです。
何かってそりゃもちろんWebサーバですよ。
考えてみたら2週間後には最終課題出してプレゼンなんですよね。
それを考えるとかなり時間がないわけで、自分のやろうとしてることが無事終わるかどうかちょっと心配にもなってきました。
これから2週間かなりがんばんないとですね。
そんなわけでとりあえず今週末は自分は土日ともアドバンのイベントを入れてないんですが、ひたすらPHPmySQLに没頭しようと思います。

まぁそんなところで、4週連続の踊るレジェンドを楽しみにしつつ、今日はこの辺にしとこうと思います。

今日の日記を読んで一言
いつの間にかもうすぐ5時だし。
誰か
踊るのサントラ持ってたりしないかなぁ。

(1062字)

タグ 未分類

2006-10-20T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL