日記

2007.2.24 (Sat)

2007.02.24 00:00

今日の1曲: Yellow, Magenta, Cyan and Black (YMCKのテーマ) / YMCK

おはようございます。
さっそくやっぱり1週間も開いてしまいました。

最近えびちゃんやboshiやナボと飲み食いすることがけっこう多いのですが、おとといはたむさんも招待して超豪華メンバーでした。
いやーいい一日だったなぁ。

アドバンの倉庫もギコギコトントンして、スピーカーたちを積む台作ったりとかケーブルも種類別長さ別に分けて棚に置いたりして、着実に変わっていきそうです。
まぁぴよたんとかマックスとかに任せきりで、僕はぜんぜん仕事してなくてすいませんなんですけどね。

この前有隣堂今月号のDTMマガジンを立ち読みしたのをきっかけに、久しぶりにプラグインを落としたりしたんです。
たいしてまともに使いもしないのに。
KVRとか英語がぜんぜん読めないのに。
それで大きなコンソールで有名なSSLコンプとか、ファミリーミュージックファミリーレーシングYMCKYokemuraさんが作ったピコピコなシンセとか落としてきました。
そしてなんと今の2つどっちもフリーです。
(だから自分なんかでも落とせるんですけどね)
あぁなんてすばらしい。

で今日の1曲はそのYMCKファミリーミュージックから。
最近買ったんですよね実は。
なんか無性に聴きたくなってしまって。
超ピコピコなんですけどね。
まぁそんな感じでここんとこリピートなんです。
PVももろファミコンなかんじでおもしろいです。

ちなみにサウンド担当のYokemuraさんは相模原の出身だそうです。

最後に。
追いコンでやる曲が2曲(いちおう)決まりました。
でもどんな感じでやるとかあんままだなんですけどね。
まぁそんなところで今日は以上。

今日の日記を読んで一言
秘密の十字キー押っせ~ば。
そろそろ
朝飯食べて寝るかな。

(792字)

タグ 未分類

2007-02-24T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL