日記

夏休み、おしまい

2007.09.23 23:46

今日の1曲: T.A.B.C GRAFFITY / T.A.B.C

こんばんは。
今日はHEROみながら書いているXIAORINGです。

05合宿行ってきました

写真: アドバン 05 伊豆 (2007.9.19)
題字。

前回書いた05合宿、無事帰ってきました。
いやー夏休み最後に、ほんとにいい旅行になりました。

1日目は小田原を回って下田へ。
そしてえびちゃんの実家でBBQ。

写真: BBQ (2007.9.18)
BBQ Riot Song

肉もうまかったんですが、えびちゃんのお母さんが作ったポテトと、えびちゃんのお父さんが獲ってきた魚がもうめっちゃうまかった!
ていうかまじですごくいいとこで、いい家族!
えびちゃんの家には、本当にいろいろとお世話になりました。

そのあと9月の誕生日の人にケーキを。

写真: ろうそくは音が出ます (2007.9.18)
ろうそくは音が出ます。

ぴよたん、はまー、長老、ナボ、おめでとう!

翌日は海へ。

写真: THE・海 (2007.9.19)
THE・海。

写真: 砂のNIKE (2007.9.19)
砂のNIKE。

写真: THE・海Ⅱ (2007.9.19)
THE・海Ⅱ。

いやー、ほんと行ってこれてよかったです。
あっそれから無事帰って来れてwww

しかしまぁ、13人でぞろぞろと……えびちゃん家にはほんとお世話になりました。
いろいろやってくれたえびちゃんと、何時間もずっと運転してくれた運転手のみなさん、ほんとありがとう。

後期始まるとかやる気しNEEEEEEEEE

んでまぁ火曜日から学校始まるんですけど、ほんともうね。
まぁここから下は僕の愚痴コーナーになるので、あまり興味のない方または不快な思いをするつもりのない方はそろそろ「戻る」か「ばってん」押しちゃって構わないんですが、いやーまったく。
僕どうもいろんなことが一気に積み重なってくると、全部投げ出したくなってしまうんですが、なんつーかもうやることいっぱい立て込んでて、学祭まで、いや、音楽祭までかもしんないけど、いっぱいいっぱいになりそうです。
あーめんどくせえええ。
まぁ自分でやるって言ったことばっかなんですけどね。
いやなんつーか、後期始まるときからこんなんで、まじどうなんだっていう。
夏休みもこんなかんじで終わってしまったしね。
あれーこんなつもりじゃ。
なんでこうなるんだ。
これから学祭でいろいろと大詰めの時期でしかも音楽祭も正直学祭前に動くことがたくさんあってさらにWebとか早くも今週とか予定入ってきてるし。
んー正直自分のやりたいことだけやってあとは人に投げたいくらいなんですけどね。
まぁ自分いちおうそれができる立場ではあるんですけど、ほんとそんくらい、いややる気はあるんだけどやだというかきついというか。
つーか回りの人はもうあとコア演となにかで終わりとか週休何日とかそんなこと言ってんのに、俺はなんであと10単位もあるんだ。
いちおう人並みに2.後半あるのにGPA。
くそーめんどくせー。
まあいいや、とりあえずこれ更新する、05合宿の写真のとりこみは終わったから、おとといのアカピ乱舞の録音したのを1日少しずつ進める、アドバンの表のBBSをとりあえず作んなきゃだし、学祭で何やるかを書かなきゃだし、つーかこの際4月に作ったあれ型に一気にデザインを変えたりとかも考えてはいるし、で学祭の方はとりあえず自分メンステのメイン卓チーフなんでいちおういろんなのに出席したりいろんなのを決めたり書類作ったりしなきゃだし、音楽祭の総務のやつも俺の担当してるのは正直学祭前にやることがすべてのベースになるというかそんなかんじで、で授業も始まってなにとるか決めなきゃだし、たぶんちょうど学祭の時期に卒研のいろんなのもあって、なんかいろいろ書いたりとかするんだろうし、
ぐおおおおきちいいいいいいいいい!!!!1

はい、今日はおしまい。
すいませんした。

タグ アドバン 旅行 写真

2007-09-23T23:46:29+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL