日記

foldback/feedback

2007.12.15 09:57

今日の1曲: foldback/feedback / XIAORING

おはようございます。
感動のゆびとまから1週間、今週もあっという間だったXIAORINGです。

写真: ゆびとまペンライト (2007.12.7)
ゆびとまペンライト。

新曲リリース

先週末からちょっとずつ打ち込んでいたのですが、久しぶりに曲を作りました。
foldback/feedbackという名前の曲です。

いや実にこのサイトに新しい曲が載るのは1年以上ぶりですね。
前のがK.S.W.G.3なので去年の夏ぶり。
そのK.S.W.G.3に続き今回の曲もボコーダー曲です。

その曲を聴くのはサウンドルームから聴けますので、ぜひどうぞ。

このあとクリスマス会→冬定

まぁ朝っぱらから講Aでこんな書いてるんですが、今日この後アドバンのクリスマス会です。
今僕の周りに続々と機材が運び込まれてます。
その傍らではようちゃんが真っ赤な頭巾をかぶってEliを運んでます。

で、今回も橋本技術研究所をやるわけですが、上で書いた新曲もやろうと思ってます。
というか、今回この会でやろうと思ってこの曲を創りました。
(まぁそうでもなければとても創んないですけど)

新曲の打ち込みが今日の夜2時とかに終わってるところからご察しの通り、今回もとてもまともに練習できてるような状態じゃないので、きっとぼろぼろになるかなあなあになるか、あるいはその両方かってかんじですけど、いつも通りゆるく弾いていく予定です。

そして今年も見事に軽音さんの冬定ライブとかぶってしまってるので、今年もまた途中で抜けてマッチボックスへ行こうと思います。

あーもう今日は寒くてどうしょもないので、このへんで。

タグ 写真 サイト・更新情報 音楽・音響 アドバン

2007-12-15T09:57:15+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL