日記

the 2008th summer

2008.07.16 01:37

今日の1曲: さまよえる蒼い弾丸 / B'z

こんばんは。
蚊に刺されたところがかゆいXIAORINGです。

夏です。
いい季節ですね。

ただし熱くてたまらないです。
最近クーラー効いてる部屋に一度入るとなかなか抜け出せなくなります。
僕の部屋はないので。

なにげにしばらくぶりなので、今日はここ2週間の小さなネタをいくつも次々書いてこうと思うので、いまさら感ありますけど思い出しながら書いていきます。
(ちなみにタイトル見て来ちゃった人、そういうネタはありませんよwここにはwww)

うちのテレビが

こないだからこんな画面になってしました。

写真: わが家のオートエフェクトテレビ (2008.7.12)
わが家のオートエフェクトテレビ。

ていう感じでなんかぐにゃってなってるわ色はへんだわよく暗くなって何が映ってるか見えなくなるわなかんじになってしまいました。
ちなみに犯人は水です。
みにくすぎだからw
まぁもう3~4日この状態なのでそろそろ見慣れて……くるわけがないこんなwww

部室のボーズ

昨日部室に行ったらこんなものを見つけました。

写真: BOSEのグラウンドスタック (2008.7.14)
BOSEのグラウンドスタック。

BOSE 101MMが部室にグラウンドスタックされてました。
この発想はなかったw

車に乗り始めました

ついにこのタイミングで満を持して教習所に行き始めました。

まぁ場内で車に乗った最初の日は、うわーこれ動いてるよ!車が!俺の手足が動かした通りに!ってかんじですごく新鮮な感じだったんですが、なかなか慣れないうちはあれですね、右足と左足の加減が。。。
そろそろエンストにも慣れてきましたよ毎日やってるんでw

で今日8時間目でオートマ乗ったんですけど、なにあれwwぜんぜん楽じゃんwwwただ踏むだけで普通に動くしwってか何も踏まなくても動くしwwwてかんじでした。

後期始まる前ぐらいに終わったらいいなーって思いながらやってますけど、どうなるか……まぁがんばります。
合宿にはちょっとどうかな~間に合わないかなさすがにって感じですけど…って今年合宿どうしましょうねまじで、ML回ってきましたけど、まぁ個人的にはほんとは行きたいですけどねとっても。

そういえば10日前BBQ

もうだいぶ日にちがたってますけど、そういえばBBQ行ってきました、アドバンの。
もともと行く予定はとくになかったんですが、前日えびちゃんと話しててえびちゃん行くって言ってたしってことで、朝味くんに行きますって送って行きました。

いつもBBQは天気が…っていうイメージがあったんですが、今年はいい天気でめっちゃ暑くて暑くて。
この1日でかなり焼けました。

なんか06・07・08はみんな川に入ったり落ちたりして、とってもなんか若いですよほんと、05はもう無理www
川の対岸の岩のところに06の男たちがたまってて、それがなんか、山から下りてきた猿とか原人とかの群れがいるみたいでしたw

03とか04の先輩もたくさんいらしてて、今年は05には同年代か後輩しかいないので、03や04の先輩と話できるのも久しぶりで、そんな先輩方と話してると、なんか1年前とか2年前に戻ったかのような感じがして、すごく安心しました。

今週末のいろいろ

今週末は連休ですが、週末にあるもの3つ、僕が見忘れないように書いときます。

  1. 金曜日: となりのトトロ、21:03、4ch
  2. 土曜日: 時をかける少女、21:00、8ch
  3. 日曜日: 軽音さん春定ライブ、15:00/15:30、MatchVox

1と2はうっかり見逃さないようにしなきゃ。
上で書いたとおり、家のテレビがあんななんでたぶんVAIOで見ます。

そして3の春定は、軽音4年が、そしてktkr (キ○コレじゃないよw) が誇る超豪華メンバーで送るB'zが、とっても楽しみです。
審査は見れなかったので、マッチボックスでしっかり見たいです、LIVE-GYM 2008 "MatchVox"。

では最後に

今日はこのあたりにしとこうと思いますが、最後にもうひとネタふたネタ。

最近テレビ見てて、capsuleとかPerfumeとかの中田サウンドが、 (音楽番組じゃなくて、バラエティーとかふつうのやつで) BGMで使われてたりするのにばったり遭遇すると、ちょっとおおっ!ってなります。
なにげにときどき使われてますよねけっこう。

あと、Q;indiviも新曲がこの夏もラフォーレグランバザール (※リンク先音出ます)のCM使われてますよね。
こんどのアルバムに入るのか、期待しつつ見てます。

あーそうそう、それからドラマはちょこちょこ見ますけど、最近のドラマはマイクとかスピーカーとか使うとき無駄にハウりすぎwww
あんな最初の1文字めから綺麗にハウるとかメディホでもないしwww

うん、このぐらいで終わりにしましょうか。
今日は学校や教習所に行ったり来たりな予定です。

これでほんとに最後

この子たちにとっても元気づけられます。

写真: ありがとう。がんばります。 (2008.7.15)
ありがとう。がんばります。

ではまた。

タグ 写真 雑記 アドバン イベント 映像・メディア

2008-07-16T01:37:46+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL