日記

サウジェライブ直前

2008.11.07 03:09

今日の1曲: Walk Over the Rainbow / SHAKALABBITS

こんばんは。
最近毎日睡眠時間が足りてない感じがするXIAORINGです。

最近、いろいろやることがあるんですが、ほんとに時間がなくてなくて、どれもほとんどできずに一日一日がどんどん過ぎていきます。
やばいですほんと。

1日が24時間じゃあぜんぜん足りない…(;´Д`)

  • 橋本技研の練習をする
  • サウジェライブの音源を聴いて予習
  • オケをCDに焼く
  • BGMの準備
  • YEVIBANDの素材をパートごとに書き出してテラステにアップ
  • YEVIBAND次回作に向けていろいろ
  • 夏合宿の録音したやつ
  • 学祭で録ってもらったやつ
  • 実は去年のクリスマス会と音樂祭もまだ書き出してなかったはず…
  • 例のパワポ
  • カーb(ry

あーやばいですね、ぱっと出てくるものでもこんなにあるのに、時間ない……

というか、最近帰りが遅い日ばっかってのがけっこうでかいと思うんですけどね。
バイトが11時23時でギロッポンなんで、今日も終わって家帰って飯食べたら夜2時だしね。。

あーどうにかなんないかなー

カービィ買いました

前回あんな書いてた時点で僕はこうなると思ってましたが、星のカービィ ウルトラスーパーデラックス (※リンク先音出ます)、今日帰りにさっそく買ってしまいました。

写真: 星のカービィ ウルトラスーパーデラックス (2008.11.7)
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス。

いやーまだ練習するまではと思ってまだ始めてませんが、さっそく明日とか仕込みもせずにずっとやっt…いや、仕込みはやりますよちゃんと!www

あー今日とかただでさえキーボード弾いたり音源聴いたりで寝るの遅くなりそうなのに、これでさらに遅く…ってか朝になりそうな勢いです。
やばいですね。

今日明日ついにサウジェライブ

ということで、前回いろいろ書いた、05から08まで勢揃いのサウジェライブですが、ついに今日仕込み、明日本番となりました。

楽しみと不安がどっちもいっぱいな感じですが、まぁいろいろな点で今回のようなことができるのは、後にも先にもたぶんないと思うので、ほんとに楽しみです。

いちおう橋本技術研究所もやる曲を決めました。
まぁ今回はもともとまともに練習なんてできないと思っていたし、それからサウジェさんの方々はお初にお目にかかるわけなので、まぁいつもやってる定番曲を中心に揃えました。

なんですが、こんなにほとんど練習できないとは思ってなかった……軽い気持ちで始めたスタッフ兼演者がいかに無謀だったかをここへきて感じてます。

いちおう仕込みが今日7日の放課後、本番は明日8日土曜日、13:00スタートです。
研A503です。

あー今日明日は僕は果たして寝られるのか…?

まぁ前に書いたとおり、後にも先にもない機会なのでいい2日間にしたいと思います。
スタッフの方々、それからサウジェさんの方々も、よろしくお願いします!

では今日はこのへんで。
もう深夜3時ですが、そろそろカーb…いや、練習します。

タグ 雑記 映像・メディア 写真 アドバン イベント

2008-11-07T03:09:19+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL