日記

2008年の終わりに

2008.12.31 23:56

今日の1曲: 蛍の光

こんばんは。
去年に引き続き、今年もまた12月31日に更新しているXIAORINGです。

今年は去年以上で、あと数分しかないですねw

もうすぐ、あとほんのわずかで2008年が終わってしまうわけですけど、この1年いろいろありましたけど、ほんと早いですね。
まぁおそらく、この日記を読んでくださっているみなさんがこれを見るのは、たぶん年が変わってからだと思いますが。

そういうわけで、ここにはもう、「あけましておめでとうございます」と書いた方がいいのかもしれませんがw、とりあえず2008年、最後の最後の日記です。

電飾シリーズその2 - Illuminated Tokyo Roppongi

前回は多摩センターの夜の写真を載せてみましたが、今度はその第2弾ということで、今日は一気に都心に行って、港区はGIROPPONです。

(写真) Illuminated Roppongi Hills (1) (2008.12.24)
Illuminated Roppongi Hills (1)

(写真) Illuminated Roppongi Hills (2) (2008.12.24)
Illuminated Roppongi Hills (2)

(写真) Illuminated Tokyo Midtown (1) (2008.12.24)
Illuminated Tokyo Midtown (1)

(写真) Illuminated Tokyo Midtown (2) (2008.12.24)
Illuminated Tokyo Midtown (2)

(写真) Illuminated Tokyo Midtown (3) (2008.12.24)
Illuminated Tokyo Midtown (3)

(写真) Illuminated Tokyo Midtown (4) (2008.12.24)
Illuminated Tokyo Midtown (4)

東京タワーもすぐ近くでこんな。

(写真) Illuminated Tokyo Tower (2008.12.24)
Illuminated Tokyo Tower

東京タワーは今年で50周年で、50の数字が点灯しています。

2008年を振り返る

あとほんの数十分で2008年も終わってしまうわけですけど、なんかあっという間だったようないろいろあったような…
つい数ヶ月前に2008年始まったような感覚もありますけど、それでも振り返ってみるといろいろなことがあった1年でした。

特に下半期は、僕自身いろいろなことをやっていたので、すごく多くのことが短期間に集中して、ずっと一息で駆け抜けてきたような、そんな忙しい日々でしたね。
上半期も上半期でいろいろあって、本当にいろいろあってとしか言いようがないくらい、いろいろなことがあった日々で。
2008年の日記大学時代の活動履歴のページを見てると、まぁいろいろあったなぁとつくづく思います。

大学入って今までは普通に大学生活送ってきましたが、2008年は今までの3年間にはない、いい意味で言えば非常に充実した、悪く言えば大変な、そんな非常に濃い、凝縮された1年間でした。

2009年はいったいどうなるんでしょうねぇ。
とりあえず2009年もまた大変な1年になるんだろうなぁという予感はしています…w

まぁでも2007年のときは、2008年がこんな1年になるなんてことはまったく想像もしてなかったので、2009年もどうなるのか、本当に分からないですね。

最後の最後に

このサイトは、リニューアルとか5周年とかあった2007年と比べて、2008年は大きな動きはありませんでしたが、この日記は2009年も今までのように、ゆっくり、だらだらと、継続して書いていきます。
これから始まる1年間も、どうぞよろしくお願いします。

2008年、本当にいろいろな方にお世話になりました。
そんな方々のおかげでこうやっていろいろやってこれました。
本当にありがとうございます。

僕がお世話になったみなさん、それからこのサイトを訪れてくれた読者のみなさんにとって、どうか新しい1年が幸せ多き素敵な1年になりますように。。

それでは。

タグ 写真 雑記 サイト・更新情報

2008-12-31T23:56:15+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL