日記

今、05卒業式

2009.03.24 11:22

今日の1曲: ティンカーベル / fuu

おはようございます。
相変わらずネタが全然消化できずにいるXIAORINGです。

今日もささっと。
今日は05にとって大事な晴れの日なので、まぁあとで書いてもいいんですが、打ち上げとかいろいろあるので、書けることは忘れないうちに今のうちに書いておきます。

今日05の卒業式

ということで、ついにこの日が来てしまいました。
というか今この日記を書いている時間、体育館で卒業式やってる真っ最中ですがw

ついに今日で05が卒業ですよ。
卒業。

05が。

早いなーとも思いますけど、それ以上にもう、未だに信じらんないです、05が今日で卒業するってことが。
今日学校来たら、もうみんな学校来ないんですよ。

やっぱり大学生活の中でいちばん多くの時間を過ごした人たちなので、ほんとなんか最近しみじみきてます。

そう、こないだのMC展のとき、「これMC展終わったらあともう卒業式しか来ないんだなー」って話になって、それから「あー、もうほんとに05は卒業なんだな…」って思うようになりました。

追いコンのときもそうですけど、大学入ったときから今まで、あんな日のことやこんな日のこと、「あーあんなこともあったなー」って、いろんなことを思い出します。

あんなイベントやこんなイベント、飲み食いしたこと、旅行とか行ったこととか、メッセばっかやってたあのころとかとか…

まぁ05って、言っちゃってみれば大学生活のほぼすべてって感じなので、それだけに、いろんな想いが、ね。

あーいちおう便宜上05って書いてるので、アドバンの05って思われると思いますけど、アドバンだけじゃなく、大学で知り合った4年生のいろんな人とかもうみんな。
(といっても僕の知り合いって、ほとんどアドバンやプロ演とかで知り合った人ですけどw)

でもほんと、いろんな想い、いろんな思い出が、もう文章とかで書けないようなものが、いろいろたくさん込み上げてきますね。

いやー、この何とも言い難い気持ちを、どうにかしてどっかに吐き出したいと思って、今日これをかいて見ましたけど、05には4年分のいろんな想いがあるだけに、だんだん文章がどうしようもなくなってきました。
このまま着地点が見つからないまま文章垂れ流しになってしまいそうなので、落ちないですけど (そのかわりDreamweaverさんが落ちまくってるんですけど;) このあたりでとりあえずしめます。

05のみんな、おめでとう!
素敵な4年間を、ありがとう!

タグ 大学 アドバン イベント

2009-03-24T11:22:13+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL