日記

夏合宿直前!

2011.09.01 05:59

今日の1曲: DEAR FUTURE / coaltar of the deepers

せいぞん せんりゃくーーー!!
ここんとこ毎日その日のアニメを追うだけで精一杯なXIAORINGです。

なんか気がついたらあっという間に8月が終わってしまって9月になってしまいました。
いろいろ書きたいネタはあるんですが、すぐ書かないうちに1ヶ月とか経ってしまいますね…

相変わらず仕事終わって帰って風呂入って夕飯食べながらアニメ見てると、その時点で既に3時とかなので、ほんと時間ないですよね。
平日はやりたいことの1/4ぐらいしかできないことが多いです。
休みの日でも半分くらいしかですが。

やっぱり1週間のうちで、いちばん多くの時間を仕事が占有してるのがいけないんでしょうね。

さて、9月に入るともう夏も終わりって感じですが、いやいや、まだまだお彼岸までぐらいは僕的にはぜんぜん夏です!
っていうか、学生時代は夏休みが終わるのかーっていう感じがあったものの、社会人やってるとそういう季節が移りゆく瞬間の感じとか皆無ですよね…悲しいことです。

んでこの時期ともなると、アドバンの夏のビッグイベント、夏合宿の時期なわけですが、今日はその夏合宿関連の告知です
というか今日もいろいろ準備とか練習とかしてたら朝になってしまったので、さらっと告知しか書けませんw

きっと夏合宿に行くアドバン部員たちに告げる! 橋本技術研究所が夏合宿で1年半ぶりに出演します!

…と、まさにこの通りです!w

去年は平日だったんで行けなかったんですが、今年は土日で行けそうだったので、せっかくならなんかやってやろうwと思って…
なんと2日目・土曜日の夜に、橋本技術研究所で出ちゃうことになりました!

橋本技研といえば、大学の卒業式の前日にやったのを最後に、卒業以来ずっとなにもやってなかったんですが、実に1年半ぶりの演奏になりますね。

夏合宿2日目の夜のいいぐあいの時間に、いつもどおりなかんじで30~40分ぐらいまったりとやらせてもらいます。
(さすがに今回は1時間とかはやりませんwww)

若干新曲部分が加わってたり、またまたFeaturing Vocalistさんが出たりもするので、夏合宿に来られるアドバンの方はぜひお楽しみに!

ちなみに、卒業式前に出したベストアルバム・XIAORING BESTも、あれ以来とくに売ってなかったんですが、今回の夏合宿に少量ながら数量限定で再販しますので、まだ手に入れてない方はぜひ。

そしてさらに、久しぶりにPAをやりたくなってきたなーっと、なんとなく話してたら実現してしまったのでww、その日の某バンドをオペやらせてもらっちゃう予定です!

準備が今回もギリギリな上に台風も来てて、仕事行くのが面倒大変ですが、やっぱり夏合宿となると心からすごく楽しみですね。
むしろ夏合宿への想いの力で今週1週間なんとか乗り切っているかんじですw

まとめ

そんなわけで、今年のアドバン夏合宿@尾瀬さんでは、

  • 土日参加 (2日目~3日目)
  • 2日目夜、橋本技術研究所・1年半ぶりに出演!!
  • 少量限定 XIAORING BEST再販 (16曲入り1,000円)
  • 1年半ぶりに1バンドPAのオペやる

ってかんじでいく予定です!

3日目はぶらっと適当に遊んで帰ります。
っていうか今回は07えんどーさんカーなんですが、ほんと台風が心配です。
なんとか無事に行けるといいな…

ではでは、明後日、尾瀬で会いましょう!

タグ アドバン イベント

2011-09-01T05:59:03+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL