日記

2004.9.25 (Sat)

2004.09.25 00:00

ぃゃ―文化祭も終わりましたねぇ。
なんか終わっちゃってもう魂が抜けたカンジです。
今年は17,18,19,20,21日の5日間は、体育館のPAとかいろいろで、一日のほとんどを体育館で過ごすとゆう日々でしたが。
まぁそんな生活もよいでしょう。
もうそんなこんなで、3年間の文化祭の中では今年のがいちばんしんどかったですが、そんな今年の文化祭がいちばんおもしろかった氣がします。
その代償として、またいつものライブのあとの、何もする氣にならない症が発症してしまいましたが。

で、今日は、でいオリの⑤をアップしました。
てか、mix自体は2週間くらい前にもうできてたんですが、文化祭期間に入ってもうなんかそんな余力もなく、しかもその後はなぜかインターネットに繋がんなくなり、なんだかんだいってるうちに今日になってしまいましたとさ。

⑤はでいオリ唯一のまったり系とゆうことで。
今回のmixの裏テーマは、いろんなソースを歪ませてみるとゆうことで、ドラムとかサビのボーカルとか歪ませて遊んでみました。
最後のザ――ブチッのノイズとかリズムマシン系の音なんかはちょうど足下にあったGT-3のアンプシミュレータに通してみたり。

ぁ―なんか、バク天のSP見ながら書いてたんですが、いつのまにかもう恋からのドラマのヤツやってる時間になってしまって、もうだるいんで、このくらいにします。

タグ 未分類

2004-09-25T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL