日記

追いコンn時間前

2009.03.05 23:13

今日の1曲: 中島愛(めぐみ)がジャズ風な星間飛行を歌ってみた / ランカ・リー=中島愛 arranged by はっちゃん

こんばんは。
面接の日に限って花粉が絶好調になるXIAORINGです。

今日はアドバンの追いコン直前情報をささっとお送りします。
時間もあんまり無いので、めずらしく短めです。

明日、追いコン

ということで、いよいよ明日が追いコンの当日となりました。
えーと、結局あれからたいしてまともに練習もせず当日を迎えることに……まぁこれもいつも通りかw

前回、今回も橋本技術研究所で出ると書きましたが、あのあとえびちゃんからメールがあって、YEVIBANDも出ることになりました!

といっても、そんなかんじで決まったので、一度も合わせたりとかしてませんがw
リハが初合わせですがwww

まぁそんなわけで、橋本技術研究所で45分ぐらい (7曲ぐらい) 、YEVIBANDで2曲、合わせて2バンド・9曲ぐらいやる予定です。

前回、技研では10回&05追いコンを記念して、スペシャル企画を考えてますと書きましたが、そっちの準備もいちおう一通り終わりました。
技研もYEVIも、ぜんぜん練習はできてませんが、どんなかんじになるのか、なんかだんだん楽しみになってきましたねー。

まぁいつも通りお見苦しい演奏になることが予想されますがw、みなさんどうぞ、よろしくお願いします。

僕以外の05がこんな出たりするイベントも、もうこれが最後だと思うので。
楽しんでやれたらいいと思います。

それでは今日はこのくらいで。
追いコン参加者のみなさんは、あとは会場でお会いしましょう。

では。
研A502☆午後一時Don't be late♪

タグ アドバン イベント

2009-03-05T23:13:29+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL