日記

2005.7.4 (Mon)

2005.07.04 00:00

今日の1曲: YOU MAY DREAM / GLAY

ういてゃ!

毎週月曜日は片研から更新してるんですが、なんか毎週氏んでるような氣がするんですよねぇ……
もちろん今日も例外ではありませんです。
昨日は朝6時半に寝ました。
ぃゃ昨日ではありませんね。
今日の朝6時半です。
あ―もうしんどいしんどい。
今日も授業中は間違いなく寝ます。
横浜線の中でもバスの中でもフラフラでしたよ。
片研に向かってカスケードを歩いてるときも一瞬俺は何のために歩いてるのか忘れていました。
無意識に歩いてるといいますか。
自分を見失ってはいけませんね。

んで、今日の場合は何がこの現況かというときっと大魔王の申し付け昨日の…ぃゃおとといだったかな?ああああああああああああもういいや、まぁとにかくおとといの交流会からの流れがあれだったんですよ。
ぃゃ…と優香、交流会はとても楽しく終わったんですよ。
その後の花火もよかったんです。
んで本来俺は帰る予定だったんですが、まぁ結局は流れに流されてキャリオキに行ってしまったわけです。
キャリオキ。
朝まで。
今週も。

まぁこの件についてはみなさんおつかれさまでした。
今回もなにかとおもしろかったですよ。
長老のコールも決まったし、姐さんは叫んじゃうし (しかも「あれぐらいで怯えちゃぁねぇw」とか言ってる)、画chはガチャブノレするし、HGふたりは今日もデュエットだし、ボシは「星」とか「飛ぶ」とかの歌詞で飛んじゃうし、てかそもそも今回のメンバーて先週のメンバーとほとんど同じ構成員だし……まぁいろいろよかったですよ。

んで、激しくキャリオキ大会が終了した後は今週もホジそば富士そばで朝飯を喰って、横浜線で帰還。
なんとか家に辿り着いて、即就寝です。
(実際には横浜線のなかでもけっこー氏にそうだった)
それからどれくらいネタ寝たでしょうか。
起きたときは既に17時半になってました。
(それでもまぁ先週の19時半よりかはまだましですねw)
そんで、飯喰ったり風呂は言ったりなんだかんだして日にちが変わる頃Formula One France Grand Prix観て、それが終わってから借りてるNANA5・6巻を読み始め、読み終わった頃にはいつのまにかみんなぞくぞくとオフラインになってて、窓の外からは雨の音に混じって横浜線4:46橋本発八王子行の電車が通る音が……

まぁそんなわけで、今週になっても全然早く寝れるはずもなく、今日はかなり氏んでるとゆうわけです。
(てか、始発が言った後無駄に6時半まで起きてたのがかなり馬鹿でしたよねぇ…ボシボシさん。。/死)
とりあえず今日は こんぴゅーた概論の時はこれの更新して、昼飯後の日本語の世界 (先週は日本史でしたがw) はきっとまちがいなく爆睡になると思われます。
陽ちゃんには今日もお世話になってしまいそうですね。
んで、今日はメディア学概論が休講だそうなんですが、残念ながら俺はその後にJoelのEnglish Classがあるので、まだ帰れないんですよねぇ。
と優香、穴が開いた1時間半無駄にヒマができちゃったし。
代替として課題はあるし
なんかかなり逆効果になってます。
これも大魔王の…(ry

まぁどうせ今日も早く寝れないんでしょうね。
まだしばらくこんな生活が続きそうです。
ふぅ。

ちょーろ、
ちょーろ、ちょーろいっきっき。
いま、
隣で長老が 上○さんと○木さんに襲撃されてますw

(1427字)

タグ 未分類

2005-07-04T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL