日記

2005.7.11 (Mon)

2005.07.11 00:00

今日の1曲: 日記 / yokotakaso

きゅいーも!

地味に一週間ぶりの更新になってしまいましたね。
スイマスン。
まぁいろいろとしんどいんで、今日は手を抜きます。

ぃゃ~この一週間も相変わらず氏んだ生活をしてます。
もうまじ逝ってよしですよね。
なんですか、一週間で始発の電車の通る音を聞いた回数: 6回て…(死
今もこれ朝4時台に書いてるんですが、なんだか最近この時間に起きてるのも普通になってきてしまいましたw
と優香、9:26までメッセとかいってありえないですよまぢで。
あ―もう氏ねばいいのにですよね。
あぁもうダメダメだ。。。

んで、今週は7月の中でもっとも修羅場になりそうです。
まず火曜日は操作演の試験、そして金曜日はFSと亜種宇印のテストです。
あ―…終わった……
操作演はいいとして、金曜日がもうホント終わってます。

まぁ一週間分いろいろとネタはあるのですが、到底そんな気分じゃないのでもう終わります。

この日記を読んで一言
FSムリ――――(゚Д゚)――――!!
もっと
早く寝るようにしましょうね。ね?
県相軽音人へ一言
ファイナルのやつ、この前あらにわたしといたんで、まぁあとはうまくやってください。(無責任発言

(517字)

タグ 未分類

2005-07-11T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL