日記

2005.7.31 (Sun)

2005.07.31 00:00

今日の1曲: Those Who Fight Further / THE BLACK MAGES

ういてゃ!

なんかもう7月も終わってしまいますねぇ。
今月も濃い一ヶ月でした。まったく早いものですねぇ。

そして現在激しくテスト期間中なんですが、そろそろもうなんか手が回らなくなってきました。
とりあえず、ここまでのテストはうまく切り抜けたんですが、今週一週間はほんとにやばいです。
単位もらえる自信がまったくありません!!
月曜日のコン概 & 学概はぜんぜんわかんないし、水曜日の物理は終わんないし、木曜日のメディ法基礎数はやってない上にわかんないし……
ほんと、もう無理です。。。
今週のテストなんてもう死にに行くも同然ですよ。
宇宙服も着ないで船外活動に出るようなものです。
もうほんとどうしようだし。
しかもやっててもあんまり頭に入ってないとゆう罠。
そして今からやりまくるほど時間はないとゆう罠。
(あぁ…もっと早くからちゃんとやっときゃとかった……)

まぁそれが終わったら、前期打ち上げとか橋本七夕まつりとかあるので、なんとか生きて夏休みを迎えましょう。

もうほんとにやばいので今日はこんくらいにしますが、最後にひとつ。
県相軽音部は恒例の夏合宿があったみたいですね。
おつかれさまです。
軽音の夏合宿といえば、2年前俺等が行ったときのことを懐かしく思い出しますよ。
初めてでいオリ①をやりましたねえ。
花火もやりましたねえ。
無駄に朝まで起きてて3日目キツかったですねぇ。
それから、添い寝してる人もいましたねぇ。
1日中休みなしで弾きまくってた人もいましたねぇ。
そして、こうせいさんの部屋に監禁された人もいましたねぇ。
…そんな俺等の代の合宿でしたが、現役生のみなさんはどうだったでしょうか。
きっといろいろとあったことでしょう。
来月にはついにアドバンの合宿があるんですが、俺はなにやら期待と不安が入り交じっています(笑

はい、やばいのでこの辺で。
学概やんなきゃ。

この日記を読んで一言
同情するなら単位くれ!!
明日は
コン概 & 学概で氏んだ後、相模湖湖上祭ですw

(870字)

タグ 未分類

2005-07-31T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL