日記

2005.8.14 (Sun)

2005.08.14 00:00

今日の1曲: グリーングリーンズ / 新日本フィルハーモニー交響楽団 / 大乱闘スマッシュブラザーズDX オーケストラコンサート

はいどーも、夏休みに入ってから一週間以上経つのにまったく更新がなくなってしまってました;
前回の更新から実に2週間も空いてしまってすいません。。
まぁあっというまの2週間だったのですが、その間には実にいろいろとあったわけで…(笑)

とりあえず、前回の更新の直後8月1日~4日は前述の通りてstですよねぇ。
いっこ前の週のはなんとかなったものの、この週のはどうなったかわかりません。
うまくいけばほぼ全部取れてるかもですが、ひどい場合はもうボロボロな週でした。
この週はなんか、全教科前日から当日にかけての夜通しで勉強をやった記憶があります。
お椀無かったですが。
……まぁいいです。
もうテストのことなんてすっかり完全に忘れました。

んで、テスト終了翌日の5日は、アドバンの前期打ち上げでしたね。
今回は05は主要メンバーのうちの何人かを欠いた席でしたが、それでも我らが長老がいろいろな先輩方 (とくに04) に飲まされ、また飲ませていたのがとても印象的でした。
他にも05では、つっちーも健闘でしたね。
今回は俺は七夕があるので早めに帰還。

6日は、合計9人とゆう大集団で橋本七夕まつりでしたね。
橋本に人を招いたのは先月22日以来2回目ですが、商店街方面を歩いたのは今回が初ですね。
午後6時橋本駅北口ミウィ前集合で、笑笑わらわらと人が集まり、商店街を神社の方向へ歩き出したんですが、このときは土曜日の夕方から夜にかけてとゆう時間帯で、わりと人の多い時間帯でしたね。
しばらく2時間あまり、屋台の建ち並ぶ神明神社をぞろぞろ徘徊したあとは、7丁目の線路沿いの駐車場で花火。
この日は女性陣5人組の浴衣がとてもお似合いでした。

七夕の熱も冷めやらない翌日7日は八王子まつり。
この日は、八王子まつり内で行われるある路上ステージをアドバンが音響を担当するとゆうことで、行ってきました。
05からは俺を含め6人が参戦。
今回は今までで一番05が仕事に参加できたイベントじゃないかと思います。
まぁとにかく暑かった。
てか暑すぎ。
ありえない発汗量。
(どうやら保険に入らなかったらしい) レンタカーを運転するシュンさんが印象的でした。

テストが終わって既に夏休みに突入しているのですが、このあたりは連日予定があって、3日から実に1週間連続で激しく活動しているわけです。
まぁこんなんだからこのページもぜんぜん更新できないわけですね(いいわけ

はいそして8日は八王子まつり&翌日の05練習会の機材チェックで真夏無冷房のサークル棟へ。
てかなんでサークル棟には空調非完備なんだ。
片研とかに無駄に金かけてるのに。
夏は暑く冬は寒いサークル棟…
ちなみに練習会のチェックはもちろん05によってやったのですが、わりと何回か機材チェックにも顔を出してきたおかげでだんだん要領が分かってきたような気がします。

そして9日は05練習会。
僕は卓で参加したのですが、班分けでなんとしょっぱなの1班の、しかも卓チーフなんかになってしまい、無駄にガクガクブルブルしていました。(笑
まぁですが、やってみると難しいながらもけっこーおもしろい仕事でした。
チーフの仕事の方にわりと集中できたのは、やっぱりHIROとか卓スタッフのおかげですね。
とてもありがとうです。
あとはナリさんやはるこさんがついていろいろ教えてくださったのがかなり大きかったです。
合宿のときのでは、先輩がついてサポートしてくれるのではなく、あとでダメ出しの嵐があるらしいので、そっちはきっとかなりダメージを喰らって凹んでそうですね。
まぁとにかくこの日はおつかれさまでした。
2班3班と、後の方のチームになるほど動きが良くて、我々ももっと勉強します!とゆう感じがしました。
あと海老さんは次回はちゃんと10分で結線してくださいねw

10日になってやっと夏休みらしい夏休みに突入とゆうことで、この日は夕方まで爆睡して、その後はまたーりと。
良い一日を過ごしました。

11日は昼過ぎから合宿の05企画B班の会議があり、みなみ野は精神病棟学生寮へ。
その後どなって帰宅。
帰宅後は星のカービィスーパーデラックスに激しくハマる。

12日はとくに何も予定はなかったんですが、朝まで起きててしまったおかげで、起床は当然ながら夕方。
ここんとここんなんばっかですね。
完全に昼夜逆転です。
夜中はまたカービィ。
他にはRS-50をGT-3に入れて遊んでみたりしてたら、時間がすぐに過ぎてしまいました。

13日ももちろん夕方起床で夕飯後、千木良へ。
一泊して14日、現在に至るとゆうわけです。

…そんな感じの2週間だったわけですが、夏休みといっても8月中はまったりできる時間があんまりない感じですね。
合宿とかもあるし。
9月に入ったら割と暇ができそうです。
Violet Waveでぴよたんやらかっし~やらががしがし曲や詩を大量生産しているので、俺も作り始めないとなんですが、なかなか時間がなくて、合宿から帰ってくるまではけっこーむずかしいかもしんないですね。。
う~ん、マンダムはやく作りたい。打ち込みたい。。

まぁそんなわけで、久しぶりの更新でお送りしましたが、こんなだから次回の更新もちょっといつになるか?ですね。
すいません。
いちおう生きてようと思うんで。
ではまた逢うヒマで~

この日記を読んで一言
ふう…また朝まで起きてしまった…
隠れ今日の一曲
dadada (超内輪)

(2295字)

タグ 未分類

2005-08-14T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL