日記

2005.9.22 (Sun)

2005.09.22 00:00

今日の1曲: sine_-06_05_01000.wav /

…って、これは曲ではありませんね(笑
なにかっつーと「1kHzのSign波を-6dBで5秒録ったファイル」なんですが、なんでこんなもん聴いてんのかっていったら、やはりあれですよ、軽音さんのライブのお仕事ですよ!
いやー、もう明後日ですねぇ。
実際は明日仕込みですが。
あ、ちなみにこのWAVファイルは、もちろん20Hzから20kHzまで31個作りました。
みんなこれで耳を鍛えよう!

それにしても、ついに明日明後日ですよ。
今回05だけでやる初仕事で、そんなときに卓チーフになってしまったもんで、もう何日も前から無性にガクブルです。
会場は研A403でやるのですが、まぁきっと当日は無駄にカブりまくり・ハウりまくりで、おまけにモニターにはかなりのレベルで送ってんのに音があんま見えてこないよとか、メインのミックスもぐちゃぐちゃだよーやっほ~~ぃみたいなかなりグダグダになってるような予感がしてます。

まぁでもナンダカンダ行って、卓の仕事をやるのはかなり楽しみであるんですよね。
今回どうなるかわからないし、まぁ何かと大変ではあるけどこうやって仕事をするのは楽しいもので、俺は好きですね。
今回のチーフ陣は各人とも濃い素晴らしい人たちが集まったので、彼らの力をお借りしながら、自分の出せる最大限の力を出していきたいですね。

では今日はこの辺で。
みなさん夕方の搬入で逢いましょう。

今日の日記を読んで一言
雨降られると雨対がめんどいからやだなぁ。。
海老さんに一言
ミスツル買えましたかぁ~?

(670字)

タグ 未分類

2005-09-22T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL