日記

2005.10.3 (Mon)

2005.10.03 00:00

今日の1曲: 御祭騒ぎ / 東京事変

どうもこんばんわ。
9:00にメディア技術総論から始まり、18:30にポピュラー音楽ミキシング技法で終わるという長い月曜日を過ごしたXIAORINGです。

そんな今日は後期の履修登録をしたんです。
履修登録。
とりあえず後期の時間割に一言もの申すとするならば、「大学生ってこんなにヒマがないものなんすか!?」
そんな俺の時間割は…

  1. メディア技術総論
  2. メディア表現総論
  3. コンピュータネットワーク
  4. (前半) 英会話
  5. ポピュラー音楽ミキシング技法 / フレッシャーズゼミ
  1. -
  2. 英語リーディングⅠ
  3. (前半) 英会話
    (昼 アドバン 学祭メンステ班ミーティング)
  4. -
  5. メディアの発展と将来
  1. 英語ヒヤリングⅡ
  2. プログラミング技術Ⅰ
  3. (前半) 英会話
  4. -
  5. ディジタルサウンドリテラシー
  1. 確率と統計
  2. -
    昼 英会話
  3. 英語スピーキングⅡ
  4. -
  5. -
  1. (後半) 英会話
  2. プログラミング技術Ⅰ
    (昼 アドバン ミーティング)
  3. 英語ライティングⅠ
  4. コンピュータ操作演習Ⅱ
  5. コンピュータ操作演習Ⅱ

……という漢字になりました土佐。
なんすか、5日中1限の日が4日、5限の日が4日って!?
もうかんべんしてくだつぁい。。。

はい。
ではそろそろ今日の更新の本題へ移るとしましょうか。

先日ぴよたんたちViolet waveメンバーの薦めによって激しく曲作りをすることになったわけですが、土曜日締め切りとか言われてたあの曲のデモバージョンをなんと今日ここで公開するまでに至りました!
ワンコーラス分でちょうど1分間のmp3です。

ちなみにこの曲についての今後の予定としては、
XIAORINGproject版を完成させて当サイトにアップ → Violet wave版用にアレンジ → Violet wave版完成
といった感じになるんじゃないでしょうか。
ぴよたんぴよたん、ヴォーカルラインが高くてすめんすめん。

あ、それでは最後に。
先日県相のかずやからちょっとワケアリなメールが来まして、まぁいちおう木曜日の放課後、話を伺いに県相に赴こうかと思ってるところであります。 
現役生はお楽しみに。笑。

今日の日記を読んで一言
New Worldなかしわぎさ~ん。
UKIちゃんUKIちゃん
NANAちゃんNANAちゃん。

(1017字)

タグ 未分類

2005-10-03T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL