日記

2005.11.2 (Wed)

2005.11.02 00:00

今日の1曲: Harder, Better, Faster, Stronger / Daft Punk

みなさんおひさしぶりです。

実に3週間ぶりですね。 
ぜんぜん更新して無くてスイマセン。
いやもう最近書く暇がほんとないんすよ。
平日は帰ってくるのは9時とか10時とかで、家着いたら飯喰ってすぐ寝てしまう日ばっかなので、このサイトに限らず何もできずに一日が終わっていきます。
だから前にX:OVERのデモ版を載せましたが、あの曲もあれ以来全く進んでません。
もちろんギターもキーボードも弾いてません。
やばいです。 
暇が欲しい。

休日はというと、10月3週は学祭に向けての練習会、4週は軽音さんの冬定選考ライブ、5週はサウジェさんのライブ …とアドバンづくしです。
軽音さんに俺の好きなある1年生のバンドがあるのですが、冬定選考のときにオリジナルをひっさげてやってきて、しかも (ナリさんやハルさんのおかげで) そこのオペをやらせてもらえちゃったりなんかして感激でしたよ。
ちなみに今日の昼はサウジェライブの反省会でした。
そしてこのあと5限はS-Roomに行ってDOEPFERアナログシンセをいじってきます。

そうそう、もうすぐうち学祭ですね。
学祭。
やる日は11月12日 (土)と13日 (日)です。
アドバンではメインステージの音響と、マック前で行われる軽音さん・サウジェさんのライブの音響、それと講義実験棟で行われる劇団こねこめにすたんさんの音響・照明をやります。
ちなみに俺は、メインステージの卓スタッフとして働きます。
まぁ初めての学祭ということで、05の俺にはまだまだどんな感じになるのか分からないとこもあるのですが、自分の出せる力を出して少しでもいい仕事ができるといいと思います。 
…が、まぁ実際は先輩たちの足を引っ張ってしまうことになりそうな予感が。。
ちなみにこの12・13日は、かの有名な早稲田のフュージョンマニア・秋ライブと見事にかぶってます。

えーじゃあ最後に。
最近LUNA SEAをやたらよく聴いてます。
う~ん、(マンダム。) 改めてLUNA SEAいいですね。
あーなんかLUNA SEA弾きたくなってきたなぁ。
今度なんか合わせましょうかしわぎさん。
ちなみに今日の1曲のところは最初はDejavuにしようと思ってたんですが、ビルダーが「eに´がついたようなやつ」と「aに`がついたようなやつ」を表示させてくれなかったのでBELIEVEにしましたとさ。 
SUGIZOさーん。
SUGAZOさーん。
しゃんしゃんしゃんしゃん、じゃーんじゃ、あいうぃーっしゅ。

今日の日記を読んで一言
最近朝晩寒くてまじ勘弁。
Vo
YUICHI、Gt: SUGAZO、Gt: PIYORAN。
冗談冗談、
冗談ルーです。

(1118字)

タグ 未分類

2005-11-02T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL