日記

2005.12.13 (Tue)

2005.12.13 00:00

今日の1曲: HEAVEN / Tourbillon

おひさしぶりです。
もうついに師走に入ってしまいましたね。
最近本格的に寒くなってきてまったく困っています。

結局11月は2回しか更新せずに終わってしまい非常にすいませんな漢字なんですが、まあ先週とかたまにはこうしんしたいと思ってたんですが、先週はまさに課題の嵐で、もうほとんど毎日を課題に追われながら過ごした1週間でしたよ。
まぁざっと挙げてみると、技術総論・表現総論・コンピュータネットワーク・プロ技DSL・確率と統計・FS…ってとこですかね。 
いやーしんどかった。

んで、その間の土曜日にはアドバンの仕事で工科大のアカペラサークル・赤平さんのライブ。
卓は05だけで望んだので (しかもチーフ) かなり不安だったのですが、俺としてはけっこう楽しめたので思ってたよかよくできたと思うのです。
そしてもちろん、この日のMVP海老さん。
海老さんの持ってきたBGMは赤平さんにも大好評でした。

アドバンつながりで。
そろそろクリスマス会が近づいてきましたね。
ギターが弾けなくてとても心配です。
そしてそれ以上にあるものの調達がちょっと……な漢字で、その件についてはどうなるかかなり微妙な線を辿ってます。
ここの日曜日にクリスマス会のプレゼントを探しに町田に行ってきたんですが、けっこういろいろなものを物色するのはわりと面白かったですね。
橋本に帰ってきたら、今シーズン初の雪を見ました。
まぁほんとにごくわずかですが。
もう12月ですからね。 
冬です。 
道理で寒くなったわけだ。

町田に行ったときにイスバスにも行ってきたんですが、最近海老さんが欲しがっているKORG X5Dがあったので、せっかくだからと拝んできました。
俺だったら次に欲しいシンセはmicroKORGですかねぇ。
まぁ金も暇も腕もぜんぜんないので検討は見送りですが。
X5Dと並んで置いてあったので、これも拝んできました。
そんなKORGですが、先日TRというシンセが出ましたね。
見たところTRITON Leの後継機種で、TRITON Extremeのいっこ下のシリーズといったとこですが、YAMAHAからも同じレベルに位置すると思われるMOシリーズが出たので、その対決も楽しみなとこですね。

えーじゃあ最後に。
もう2005年も過ぎゆきつつあるのですが、みなさん年賀状って書いてますか?
それともメールとかにしてますか?
俺はいちおう毎年年賀状を出してるわけですが (でも去年は喪中だったもんで出してませんが)、まぁここで何が言いたいかとゆうと、

みんな、住所教えてくれ!!

では5限が終わるのでそろそろこのへんで。

今日の日記を読んで一言
行くTOSHI、来るTOSHI。
海老さんに一言
今度M1見してください! (お笑いじゃないよ)

(1164字)

タグ 未分類

2005-12-13T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL