日記

2006.1.3 (Tue)

2006.01.03 00:00

今日の1曲: ドッグイヤー / レミオロメン

いつもながらおひさしぶりです。
そして遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

2006年初の日記を元日に書きたかったんですが、その日は結局できずじまいに終わってしまい、2日は母方の実家に泊まりに行っていたため、こんな日になってしまいましたとさ。
まぁ新年早々こんなですが、これも正月に更新ができただけよかったととらえていただいて(笑)
本年もひとつよろしくお願い申し上げますということで、新年のご挨拶とさせていただきます。

…まぁとはいえ、他には別段書くネタもあるわけでもなく、新年初の日記もなあなあに終わりそうな予感ですが、とりあえず、3週間前に書いた年賀状の件ですが、(まず前回更新が3週間前というあたりとても駄目日記な感じですが;) 結局アドバンの人たちには6日のミーティングの時に手渡しにすることにしましたのでご了承ください。
もうほんと今年は無駄にだらしのない正月ですねこりゃ。
部屋の掃除もまだ終わっていないという状況ですからね。
テレビもいろいろやってて夜更かし昼起き生活になるし。
いやーひどいなー。
のっけからこんなんで今年はどうなるんだという感じです。

いったい今年はどんな年になるんでしょうね。
早いもので僕もこんどの7月で二十歳を迎えるわけですが、まぁどんどん歳をとって老けていくわけですが、常に今がいちばんいい!と思えるようにいきたいですね。
現実的な願いをいうと、去年は大学入ってからいろんなことに追われてかなり暇のない生活だったので、今年はまったりと好きなことをできる時間が欲しいですね。
あとアドバンの仕事も上手くこなせるようになりたいです。
それから、スギ花粉と1限の授業がなくなって欲しいです。
これらはかなり切実な願いです。

まぁそんなこんなですが、今年もよろしくお願いしますということであまり続かない日記を締めさせていただきます。
んー次の更新は桜の咲く頃かな~

今日の日記を読んで一言
6日プロ技と操作演テストなのに正月鈍りで朝起きらんなかったらどうしよう……
みなさん
きなこもちを食べましょう。

(876字)

タグ 未分類

2006-01-03T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL