日記

2006.2.4 (Sat)

2006.02.04 00:00

今日の1曲: Missing / ELLEGARDEN

どうもこんばんは。
ここんとここの日記もめづらしく快調です。

昨日アドバン05の人たちで鍋パーティーがあって、その前に昼からキャリオキに行ってたんですが、そこで「一滴の水で泳ぐ ○さんみたいなもの」を見つけてしまったので、今日の1曲はこの曲です。

でその鍋パーティーは某★゙家に総勢9人が集まり賑やかに執り行われ、愉しいひとときを堪能しました。
腹一杯喰いました。 
楽しかったなぁ。
いやーいいすねぇこういうの。
企画発案から数ヶ月、やっと実現に漕ぎ着けられてよかったと思います。

今日は長老やえびさんと横浜線を行ったり来たり。
一番お目当てのものにはお目にかかれなかったのですが、ちょっとしたきっかけでえびさんと楽器屋に行くことに。
えびさんと行くのは初ですがなかなかおもしろいものでした。
さすがえびさん。 
彼はすばらしい。
05はけっこうバンド人もいるので、今度そんな人たちでお茶の水とか行きたいですね。

んでそこで、思いがけなく、あのなんつうんですかね…よく街中でバンドマンがキーボードとかエフェクターのハードケースとか積んでガラガラ引いてるやつ (俺はガラガラと言っている) を見つけて1000円弱で手に入れることができましたとさ。
年を取るにつれて家にある楽器類を運ぶのがだるくなってきたもんで、この春休みはガラガラを探そうと思ってたところだったので、かなりよかったですよ。
これでGateWay01Xをもってってかしわぎさんのドラムサンプル作りができます。

最後に。
最近インフルエンザがところどころで出回ってきたようで、みなさんくれぐれも気をつけてください。
かの有名なミスターが「インフレ」と呼んだことで有名なこのインフルエンザですが、まぁやっぱり体は資本なのでみなさんインフレには気をつけてください。
インフレな人はぜひお大事に。
家に帰ったら手洗い・うがい・クリック練を忘れずに。

では置き石で横浜線が止まった今日はこの辺で。

今日の日記を読んで一言
最近夜中の寒さがやばいですね。
ジョン
・エビ・チョッパーの数だけ幸せになれる。

(885字)

タグ 未分類

2006-02-04T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL