日記

2006.2.1 (Wed)

2006.02.01 00:00

今日の1曲: 透明人間 / 東京事変

おはようございます。
相変わらず事変リピートです。

無事春休みに入ったようですね。
30日の最後のテストもなんか楽勝であっけなく終わってしまいましたし、苦労していたCsoundも日曜日丸一日を費やしてなんとか終わりましたとさ。
いやーほんとあの日はCsound漬けでしたよ。
夜中3時頃風呂から上がってCsoundを始め、朝までずっとCsound、朝飯喰ってCsound、昼飯喰ってCsound、夕飯喰ってCsound、そして10時過ぎにやっと完成……と一日中ずっとやってました。
完全に引き籠もり生活ですよね。

ついでに自由創作課題で作ったやつをmp3にして、[サウンドルーム] > [XIAORING project] から聴けるようにしておきましたので、聞きたい人はどうぞ。

まぁそんなわけで長い長い春休みに入ったわけですが、アドバンでも05練習会とかプチ合宿とかあるので、たびたび部室に自主練とかでいきたいですね。
オフシーズン (的なもの?) が終わってまた仕事がいろいろと入ってきますし。

でも花粉症がひどいので3月の仕事に参加していないのは俺だけでしょうか。 
でもプチ合宿後に何か合宿の成果を試す的な機会があったら参加したいですが。
というかほんと新歓のときにはおさまっててほしいなぁ。
花粉飛びまくりの時期に一日中外で仕事とかになったらかなりきついことになりますからね。
いい対策みたいのがある人は伝授していただければやってみようと思います。

今日の日記を読んで一言
春といったら春~Spring。
よし春休みは
ギターとシンセを練習しよう。 (たぶん口だけ)

(689字)

タグ 未分類

2006-02-01T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL