日記

2005.8.20 (Sat)

2005.08.20 00:00

今日の1曲: SUMMER PARADE / DEPAPEPE

トゥーーーローング!!

…といえばやはり某フランス人2人組の曲が有名ですが(笑)
前回は久々の更新だっただけに、とても長ったらしい文章になってしまったようですね。
スマソです。

なんで最近はこんなに更新が少なくなってしまったのか、その理由は間違いなく、夏休みで授業がないからですね。
メッセに上がる時間もめっきり減ってしまいました土佐。

てかさぁ、ここでちょっと一言言わせてください。

県相のサマースクールがアドバン合宿1日目とかぶってるってどういうことすか!?

無事に尾瀬から帰ってこれるか心配でなりません。

星のカービィスーパーデラックスというゲームはとてもすばらしいゲームですね。
流石桜井政博とゆう感じです。
結局昨日あたり、格闘王への道までクリアしてしまったわけですが、ちょっと思い立ってPrintScreenとフォトショを使って画面の左下に出てる「ビーム」とか「ソード」とかの絵のメッセのアイコンを作ってしまいました。
個人的に好きなアイコンは「スリープ」で、好きなコピーは「プラズマ」、好きな技はスープレックスの「もうれつストンピング」ってあたりですかね。

ちなみにうちのVAIOタソですが、不覚にも再セットアップするハメになってしまいました。
ここんとこホームスタヂオタソの調子がどうも悪いので、インストールし直そうと思ってやってみたらこんどはmLANのドライバがおかしくなってしまい、しょうがないのでそっちも入れ直そうとしたらとちゅうでエラー。
結局インストール続行もアンインストールも何もできなくなってしまい、しかたなくシステムリカバリをすることにしてしまったわけです。

やっぱYAMAHAとRolandは相性が悪いのでしょうか?
キューベとかだと、YAMAHAと業務提携しているSTEINBERGだけあって01Xとの相性も良いと思うんですが、Cakewalkでやってきた俺は乗り換える気もなかなかせず。
現在で最新のSONAR4ではまだ少しはマシなのだろうか、そこはちょっとどうかわからないですね。
Cakewalkといえば、先日、今うちで使ってるホームスタヂオの最新版「SONAR Home Studio 4」とゆうのがアナウンスされましたが、見たところこっちはなんか微妙で、うちの2004からだったら、これに乗り換えるならいっそのことSONAR4 スタヂオエヂソンにでもしてしまった方がいいように思えますね。

いろんなものインストールしたり更新したり設定したり、そうゆうのを最初から全部やんなきゃいけないんで、それはもうめんどくさくてしょうがないんですよね。
無駄に時間かかるし。
前回は軽く2, 3日かかりました。
あ―もうやだ再セットアップなんて。

話は変わりますが、管理人のくせにBBSに全然書き込まないとゆうか、ここ数ヶ月見に行きすらもしないとゆう駄目管理人ですが、そんなBBSに先日こんな書き込みが。

(無題) 投稿者:元リアライズ・ベーシスト

http://blog.livedoor.jp/we_need_bonasan/
愚かな4人がブログはじめちゃいました☆。
みんな遊びにくるともう地震がこなくなると思う!
というわけで宣伝失礼しました。

…て、をいっ!
君たち何いつのまにかこんなもの作ってww
まぁクールでホットな変態県相生の彼等らしいブログになってますね。
タイトルが「うぇざーりぽーと。」ってあたりが、さすがやってくれたぜw…ってかんじですが。
とりあえず [リンク] にも勝手に追加しときました。
ん…てか、Rivはどうした!?(笑

この日記を読んで一言
今回は何日で全部終わるだろうか…
合宿の機材チェックって
チェックする機材が大杉!w

(1597字)

タグ 未分類

2005-08-20T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL