日記

2005.9.1 (Thu)

2005.09.01 00:00

今日の1曲: 車輪の唄 / BUMP OF CHICKEN

どうも、ごぶさたしてます。

ぃゃ~相変わらず更新が滞ってますねぇ。
スミマセン。。
アドバン05のみなさんも県相のみなさんも日々がんばって更新されているとゆうのに、こんなにも更新をしない俺はなんでしょうね。
まぁ昔からこうゆうのはなかなか長続きしない性格なようです。

ぁ、これ書いてるのはすでに2日の朝なんですが(笑)
俺の強い固執と思い入れにより9月1日とさせてください。

9月1日は何の日ですか?
防災の日?学校が始まる日?それともぴよたんの誕生日?
俺の中では9月1日は生まれて初めて○○○を買った日ですね。
まぁ○○○の部分に何が入るかはご想像にお任せしますが、一部の人は分かってしまうでしょうね。
ふぅ。
まぁこのへんのことは、長老やはるか姉さんには自分から喋り出してしまうかもしんないですね。

ぃゃ~ついに8月も終わってしまいましたねぇ。
もう9月ですよ9月。
また今年の夏も過ぎてゆくのです。
どこからともなく聞こえてくる虫の声がやけにしみじみとくるものですね。
同じ夏でも7月や8月のうちは先のことを考えて「前を向いて」過ごしているのですが、夏も終わりにさしかかったこの時期になると、「今年の夏は…」と後ろを振り返るようになるわけです。
1ヶ月前も「7月も終わってしまいましたねぇ」みたいなことを言ってたような気がするんですが、8月も終わってみれば、あっという間だったような長かったような…
それでもこの1ヶ月の中にはほんといろいろなことがあったと思います。
いつの間にか過ぎていってしまいましたが、とても大きな1ヶ月だったと思いますよ。
さぁ1月はどんな1ヶ月になるでしょうか。。

まぁ無事(?)とゆうか、なんとかとゆうか、合宿も終わったので、Violet Waveの曲をついに作り出しました。
まぁ今打ち込んでいる曲は、わりと前から頭の中にはできていて、ただ、打ち込んだりなんなりをやる時間がなかなか作れなくて今に至っているわけですが、ついにトラック上に打ち込める時がきたとゆうわけです。
日々曲を生産しているぴよたんやかっぴぃと比べて、どうやら俺はやりだすとはまってしまうところがあるようです。

では、今日はミーティング & 合宿後の機材チェックなのでそろそろ寝ようと思います。
合宿前の機材チェックのときは人手が少なめなのに機材量がやたらと多くて大変でしたが、今回はみんなどのくらい来るでしょうね。
ではまた、いつの日かまた会いましょう。

とりあえず
合宿はみなさん、お疲れ様でした!
ぴよたんぴよたん
おめでとう!!

(1086字)

タグ 未分類

2005-09-01T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL