日記

2005.9.6 (Tue)

2005.09.06 00:00

今日の1曲: 傘がない / 井上陽水

どうもこんばんわ。

台風とかなんとかのおかげで今日も雨が降っていますが、最近は完全にヒッキーな生活を日々繰り広げています。

なんかどうもやる気が起きないんですよねぇ。。
いや、やることはいろいろとあるんですよ。
コンタクトのストックがなくなってきたので癌化に行かなきゃいけないし、未だに県相の登録シールが貼ってあるチャリの降臨を直さなきゃ行けないし、インドアなところでは、Violet waveの曲をつくんなきゃいけないし、しん?姫鳥風林!の曲を譜読みしなきゃいけないし、そのまえにギターの弦張り替えなきゃいけないし、GtKeyも練習しなきゃいけないし……と、山ほどやることはあるんですが、どれも手つかずな状態になってます。
やーもうどうしましょうね。

そんな毎日を送ってるわけですが、今日メッセに上がるとVwのどらまーからこんなインスタントメッセージが。

ハル -Violet wave- の発言 :
http://blog23.fc2.com/violetwave/
ハル -Violet wave- の発言 :
書いてねー

いつのまにかViolet waveのブログができているみたいで。
早速俺も便乗して初登校してきました。
他のメンバーはみんなちゃんと書いてるのですが、それに比べて俺のはほんといみわかんないあほあほな書き込みに仕上がりました。
まぁ俺にはこっちの日記もあるので、Vwブログはこっちとはまた違った感じで行こうと思っています。
てか、こっちでさえあんまり更新できてないのにVwのブログなんてちゃんと書けるのか?という致命的な問題もあるのですが。。
まぁあっちを書いてると、この日記がおろそかになるのは確実ですね。
と優香そんなにネタが…(ry
まぁとりあえず、俺の書き込みにはどちらの方もてきとーに読み流してやるのがポイントだと思います。

先日、元・県相生で現在・首大生の某鳥氏に会ってきたんですが、そろそろ県相も文化祭の時期らしいですね。
9月18・19日でしたっけ?
どうやら軽音が1日目で後夜祭が2日目らしいので、2日とも行こうかどうしようかな感じなんですが、まぁ、ファイナル以来行ってないことだし、今度県相にでも行きましょうか。
鳥さん、風間さん。

今日はVwの方も書いたし、そろそろネタも尽きてきたころなので、ぼちぼちお開きとゆうことで!

星のカービィ
スーパーデラックスのサウンドテストで聴ける曲の全曲名を知ってる人いたら教えてください。
ふぅ。
では、寝ます。

(1054字)

タグ 未分類

2005-09-06T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL