日記

2005.9.17 (Sat)

2005.09.17 00:00

今日の1曲: trick / L'Arc~en~Ciel

どうもお久しぶりです。

いやーやはり9月もかなりぜんぜん更新してない日々が続いてしまっていますねぇ。。
もう長月も半分が過ぎ、夏も終わって秋とゆうかんじですが、長かった今年の夏休みももう終わりにさしかかってますね。
9月に入ったあたりはとてもヒキーな生活をしてたんですが、ここんとこはいろいろとあって、けっこう家にいない日が多くなってますね。
今日は6日ぶりの一日中家にいる日です。

05だけでやる初仕事、軽音さんのライブも、もうちょうどあと1週間ですね。
まぁ主にその関係で来週は20日~24日の5日間連続出勤となって、もう半夏休み明けな感じですが、とりあえず昨日はアズマックスにもらったレパ表から(β版)コンソールシートでもつくってみたりしてました。
こんな仕事で卓チーフになんかなってしまって、もう無駄にガクブルでたまらないんですが。。
んで、昨日は総合チーフのアズマックスと、照明チーフのようちゃんとともに軽音さんのミーティングに顔を出してきたんですが、そのとき見してもらったレパ表を見てかなりおおっときました。
以前の軽音新歓のときにも出演してた某バンドさんが今回も出るそうで……
いや~ぜひともここのバンドさんのオペをやりたいですね。
チーフやスタッフの皆さん、がんばっていきませう!

そして9月18・19日といえば、どうやら県相文化祭とやらがあるそうじゃありませんか。
今年も軽音のライブは1日目らしいので、俺は18日の方に行く予定です。
いやーきっとみんな若さあふれる熱いプレイを魅せてくれるんじゃないでしょうか。
もう今年は街で高校生を見かける度に、高校生って若いな~と毎回感じるような歳になってしまいましたが、う~ん、マンダムやっぱJK高校生っていいもんですね。
まぁでも受験とかやだし、今から戻りたいとかはあまり思わないですかねぇ。
んー、どうでしょう。
まぁとりあえず、久しぶりに現役の県相軽音の人々に会って、しかもそんな軽音のライブともあって、地味に楽しみにしつつもありながら今日を迎えているわけであります。

まぁそんなわけで、19日には行くのですが、19日はたぶん行かない予定です。
後夜祭とかあってそれもけっこう見たかったりもするんですけどね。
3年生のプレイはもう後夜祭でしか見れないし。
(ちなみにこの後夜祭はいちおう生徒+教員のみ入場可となっている。あくまで「いちおう」。)
まぁでももう俺なんかは今は部外者なわけだし、やっぱり後夜祭は2日間の―準備期間を入れればもっと長い期間の―文化祭をやりきった現役生たちだけで楽しんでもらうべきとゆうか……まぁ要は、「2日とも行くのはめんどい」ってことなんですけどね。

どうでもいいけど、とにかく暇がねえ!

18日は
はるかさん、おめでとう!! (まぁこれ書いてんのもう既に18日だけど)
19日は
長老、おめでとう!!

(1209字)

タグ 未分類

2005-09-17T00:00:00+09:00 | by XIAORING | このエントリーのURL